2010年10月05日

妹なんて居ない


妹萌えとか考えられない・・・・・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まりましたね、こんな妹とか嫌だろ・・・そもそも妹が良いとかいってる人は何なんだろう????
妹萌えは妹が居ない人の妄想とか言ってますが、妹が居ない俺ですが妹萌えとか無いな・・・・・

無いな・・・・・・

いきなりですが、来月結婚式です。

もちろん俺のじゃないですが・・・・一生独身孤独死フラグが立ってますんで。
それより結婚式のご祝儀が痛い・・・・・2万も払うとか何なんだろう、付き合いだから行きますけど5000円じゃダメかな???

20000円はきついよ

20000円あればカーオーディオ買えるな・・・・テレビ代の足しになるな・・・・・・

頑張って働くか・・・・・・・

good luck
posted by タツロット at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

まさかの展開


そうくるか!!

リアルに世の中に絶望し世捨て人一歩手前になってました、まあ原因はけいおん!!なんですけど・・・・・
情けないな・・・・・俺

というわけでけいおん!!最終回を見てました、この後どうしようかなって来期のアニメ微妙だからリアルニートにでもなりたい気分でしたが・・・・・

えっ映画化!!??

そっちから来るのか・・・・まあ個人的には生きる希望が見つかりましたが。いつも思うことがありますが、アニメの1クールごとに世捨て人になりかけてる気がする。
こういう人結構居るだろうな、残念な人だ。

image/2010-09-29T19:44:10-1.jpg

いきなりですがアンディです、先月の地ビール祭で一緒に飲んだときの写真です。
アンディおっさんみたいでカッコイイよ。正直地ビールは珍しいだけで一番絞りのほうが美味しいですね。

ネタが無いのでこのへんで

good luck
posted by タツロット at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

再開


試験終了

久しぶりです。とりあえず一次試験が全て終わったので更新を再開します。
というわけで今月の動きのダイジェストを。

9月5日 国家公務員試験
 19日 地元の隣の警察官試験
 26日 地元警察官試験

3つほど受けてきました、国家公務員試験は落ちたでしょう。隣県の警察は論策試験が微妙ボーダーギリギリってイメージでした。
地元警察は採用人数が26人に対し450人近く受験した上に案の定今年も問題が難しかったので落ちるでしょう、採用人数が例年通りなら一次試験は通ったと思いますが・・・・

あとは結果を待ちます。

good luck
posted by タツロット at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

